自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

『なりたい自分になる』

小林麻央さんが始めたブログ

最初の記事のタイトルは『なりたい自分になる』だった
 
厳密には彼女の気持ちは
彼女にしかわからないのだと思う。
ただ、そう思う気持ちはよく分かる気がするのですよ。
 
どれほどの人が『「自分」になりたい!』と願い
表現しているのだろう
 
自由に気軽に情報発信できるようになって
大変なことや怖いことも
あるには違いないけれど
 
良いことは無限大♡
 
自分も含めてみんながみんな
なりたい自分になれますように。
f:id:priere-vie:20161023005458j:image
「なりたい自分」がいるってことは
今は「そうじゃない」と思っているってことなのかなぁ?
 
思った通りの自分になっているはずなのにね。
 
私は私になりたくて
昨日も今日も明日も
私を生きる。
 
昨日より今日
今日より明日
ちょっとでも
自分のことが好きになれていたらいい。

難しい…(笑
 

どんな私も、私は私。
 
いつもそう思えることが
なりたい私なのかもなぁ。
PRIERE