
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

オータムフェスト×porocoコラボ オータムランチ@SIO

オータムフェスト× porocoコラボ企画

円山オータムランチの行き先は
なんやかんやとこれまでは縁のなかった SIO
やっと行けた!
f:id:priere-vie:20160917130919j:image
トンネルみたーい♪
ドキドキしちゃうエントランス
f:id:priere-vie:20160917130930j:image
パテ&キッシュ
いかん…コレは ワイン飲みたいー(>_<)
だけど今日は、我慢の子。
f:id:priere-vie:20160917130955j:image
ゴールドラッシュ(とうもろこし)のスープ
甘いよー
鍋抱えて飲みたい!
f:id:priere-vie:20160917131001j:image
クロワッサンサンド
サクサクー♪
でもなー
なんだか物足りなーい…なんて思ったら
f:id:priere-vie:20160917131028j:image
ボリューミー!
綺麗な野菜
ツブツブマスタードをお肉と一緒に。旨〜い
オータムランチ(2,000円)で十分お腹いっぱいになりました。
 
実は…最初にメニューをみて
これはちょっと足りないんじゃない??と思ったチーム食いしん坊
リゾットを追加(友人とシェア)しておりました。
f:id:priere-vie:20160917131137j:image
シーフードたっぷりリゾット
シェアでよかったと思う十分な量をありがとう!
f:id:priere-vie:20160917131044j:image
デザート
ヨーグルトジェラート&バナナ
ココナツのムース!この味 好きー♡
f:id:priere-vie:20160917131153j:image
さっぱりバラのお茶で〆!
f:id:priere-vie:20160917131205j:image
SIO の他にも魅力的なお店がいっぱい!
大通の会場も10月1日まで回りきれない勢い
天高く美味しい札幌の秋
まだまだ楽しむぞー♪
 
 

 
 
 
PRIERE