
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

とと姉ちゃんからのマイブーム トースト

LIFE 札幌

とと姉ちゃんからのマイブーム「トースト」

 

たまたま観た時に

テーブルいっぱいに並んだトーストを見てしまい

(トースターの商品試験完了の回)

こんがりとしたトースト

食べたくなっちゃったのよね

 

倫敦館のモーニング

珈琲・ミニサラダ・ミニオレンジジュース

カリッとふわっとな厚切りパン

f:id:priere-vie:20160904145824j:plain

priere-vie.hatenablog.com

 

TOKUMITSU COFFEE  

徳光珈琲 大通店 (TOKUMITSU COFFEE) - 大通/コーヒー専門店 [食べログ]

徳光珈琲好きです。

一人なら大通りビッセ2階のカウンター席

二人なら予約してでも奥の半個室っぽい席が好き

カトルフィーユの食パン使用

1枚 4等分にカット

SATO COFFEE | 佐藤珈琲 

ここ数年のマイベスト

歯ごたえサイズ味わい 共に「ココのでないと!」なオリジナル感

 バターとハチミツ

 チーズトースト

 トーストのオーブンサンド

どれもこれも良くって選ぶのが大変

パン(一斤)はお持ち帰りも可能なので、時々買って帰ります。

 

食べたくなっちゃたなぁ。