読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

わたしもまた「なりたい自分」になりたいひとり

♪ヒッコリーのきのみ 
隠しすぎて〜忘れた
それでもいいのさ〜 
芽が出てヒッコリーの木になーるーさ~♪

f:id:priere-vie:20161029151341p:plain

知ってる?
シートン動物記
懐かしいわぁ
 
このブログのことをつらつら考えてたら
「ヒッコリーのきのみ♪」が浮かんだのですよ。
これです これ ↓
 
このブログを書いている理由は
 
「ムリ」だの「ムダ」だの「ダメ」だのと
思い込んで (込まされて)
踏みつけて(られて)
隠した(諦めた)
大事なモノを探し当てたいがため。
 
帰りたい渇望だけを手がかりに
自己開示の手段として
感情表現の手段として書いておりますつらつらと。
 
 
本当はなにが好きなのか
本当はなにがしたいのか
 
誰かに求められたことじゃなくて
わたし自身が望むこと
 
がんばる必要なんてなくて
楽しいから
嬉しいから
勝手に夢中になれちゃうもの
 
隠したのよー。
 
あーもぅ
どこに隠したんだっけー?
 
慎重に隠し過ぎて忘れちゃった
隠したことしか覚えてないものから
なんとか芽を出すために水を遣っているようなこのブログ
 
つらつら書いていることを
見てくれる誰かがいるのは
存外になかなか超嬉しい!
と、思う今日この頃です。
 
読んでくださっているアナタ
どうもありがとうございます。
 
わたしもまた
「なりたい自分」になりたいひとり。
早く芽が出ないかなぁー🌱
今日もせっせと水を遣る。
隠した実〜は美味しいよ♪
PRIERE