読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

スマホ写真講座〜ナッツ 美味しかったよ!

LIFE

現役プロカメラマン直伝!スマホ写真レベルアップ講座 ~スマホで撮れる・スマホで魅せる~【パン&スイーツ編】

 

講師は山田聡美さん

札幌のフォトスタジオ フィルフォトオフィス

素敵な笑顔で、開始前からリラックス♪

 

たのしい〜♪

 角度で違う!

 光で違う!

 iPhoneのカメラ機能に、そんなんあったん⁉️

 な、驚きいっぱい!

美味しい〜

 被写体は最後に美味しくお腹に収まりました♡

 ナッツ美味し!

 

コレが

f:id:priere-vie:20170118023952j:image

お皿の奥側下にノートを挟んで角度をつけて

無料アプリでチョチョイと加工

こう なりました。

f:id:priere-vie:20170118024012j:image 

参加者の皆さんが撮る写真を観たり

撮った写真にコメントを頂いたり

面白いものですね♪

 

発寒という場所、行く前は遠いーなー

なんて思ってましたが

JRなら札幌駅から10分程度

近い近い!