自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

私らしい「オトナ」を目指してみようかな

顔が映るんじゃなかろうかと

疑うほどにツルツルの道路
 
いつもの距離
倍の時間がかかります
 
お気をつけて
f:id:priere-vie:20161208000147j:image
この歳まで
大人にはなりたくないと思い続けておりましたが
最近…多少変化がございます
 
大人に
ならないとなぁと思うのー
 
そろそろ
大人になりたいなぁって。
 
何を持ってオトナ判定押せるのか???
死ぬまでムリかも…とも思うけど。
 
私なりの
私らしい「オトナ」を目指してみたいのだ。
 
なんでそう思えるようになったかですが
やっと
切り離せたんだと思う。
大人になりたくないと思うような出来事の数々を。
 
大人にならない!と思う理由がなくなったので
たぶん、これから大人になります。
オトナってなんだ?と考え続けながら
私らしい「オトナ」になります。


まぁ いまは
ふわっとゆらっとしてんだけどもね…。
 
PRIERE