自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

唇の脱皮

今回の風邪

 
喉の痛みと同じ頃
普段気にならない食事で
唇がヒリヒリ
 
思えば兆候だったのねぇ
 
それから
あれよあれよと言う間に
立派な風邪ひきさん
 
鼻から下 唇全体カッサカサ
乾燥よけの就寝用マスクしてても
カッサカサ
 
尋常じゃない白剥けです…
ムリに剥がしたら絶対血が出るー(>_<)
 
これ どーなんの?
どーにかなんの?
 
検索して試したら
1日で脱皮したよー
痛くもなく
ぺりっとフワっと剥けました
 
これ 塗るだけ!
f:id:priere-vie:20161108143821j:image
ヴァセリン
就寝用マスクと相乗効果だったかもしれません
 
脱皮した後の唇は
ちゅるっちゅるーん♡
 
やっと治ってきて、ここ数日の感覚が変になってます。
何日か早退して1日休んで休暇も重なって
ゆっくり休めた数日間
こんなにまとめてゆっくりできるとは。
休ませてくれた方々に有難うです。
 
熱に浮かされていたのか
どっかに行っていたよな気分。
PRIERE