読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

怖いのは、したことよりもしないこと。

今年の初雪は

激しかった

 

すぐ止むだろうと高を括っていたら

雹が積もる

道民もびっくりな大事態

 

ないわぁ

f:id:priere-vie:20161022044030j:image

こんな夜夜中

これまである面において

概ね受け身だったことに関して

頑張った。

 

もともとない勇気とやらを掘り出してみた

だけどもさ

一生懸命は報われない。

こともある。

だからって無駄でもない

たぶん。

 

人間万事塞翁が馬

まだわからんよ。

 

純子 まけないもん。

gogen-allguide.com

 

素直になるのは怖いけど

怖がって素直になれず迎える未来の方がよっぽど怖い。

 

死ぬ前に後悔するのは

したことより

しなかったこと!なんだぞー!

youpouch.com

私は死なない。

まだまだいっぱいめいっぱい

人生を味わう所存。


だから私よ

安心して好きに生きろ。

PRIERE