読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

急がば回れ

LIFE heart 家食生活

鯛味噌 なるものをいただいたので(写真真ん中)

  • 味噌に鯛のそぼろをまぜた、なめ味噌の一種。
  • ほぐした鯛の身やそぼろを入れたなめみそ。砂糖を用いて甘くするものが多い。
久しぶりにご飯を炊きました
お酒にも合うツマミだけども
あれ?お酒 飲みたくない!
 
あ、このまえ 飲みすぎたからか…。
f:id:priere-vie:20170221134447j:image
一日半
ほぼノンストップで寝てました
 
あいだ どうやら洗濯した模様
食事も摂っている模様
 
まだ眠れます
まだ寝足りない
さすがに
疲れてたのねーって思うよね。
ぼけっとしているようで
ギリッギリだったよねー
わかりにくい、難儀な子ですよホント。
 
さて、寝れるのはいいんだけど
やること溜まっていくよね
それなりに参るけど今は「いいや」と思う
(だが期限があるものだけはなんとかします)
今は寝たほうが拗(こじ)らせないぞ。
 
だけど仕事に行かなくちゃ…くすん。
行き倒れないように気をつけよう。