自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

脳内会議 メンバー紹介

時々このブログでもさらっと出してますが
私の脳内では
ちょこちょこ会議が行われています。
 
Facebookで上がってきた記事から追いましたら
その脳内会議メンバーがイメージ化されているではありませんか!

ameblo.jp

・常に(脳内で)喋ってる分析担当。
いつもぐるぐる考えてる。まんま(笑

f:id:priere-vie:20170201000930p:plain

他には

・いいんじゃない?と言いつつ本当はどうでもいい

うっかり担当はコイツ?

f:id:priere-vie:20170201000954p:plain

・優しい冷静担当

f:id:priere-vie:20170201012359p:plain

・それを俯瞰してみているマスターがいます。

f:id:priere-vie:20170201001052p:plain

あと
 ・押さえつけてるジャイアン…。
あまり発言させてもらえません。(いや…まんまか)

f:id:priere-vie:20170201012419p:plain

「個性の肯定」セミナーを受けた後
に長所全開に育ったとしたらという妄想 そのまんま!(笑
みんな違ってみんないい - 自分観察帖

 仮① 糸の切れた風船(9)
 仮② はたまた ジャイアン(1)
 仮③ もしかしたら 引きこもり(7)

私の数字は 8・7・ 11(1+2) ・9
3.4.5.6 は、備わっていません。
「3」の天真爛漫にイラっとします。頼む、放っておいてくれ。(by7)
「4」にできることはニガテです…
「5」とかー
「6」とかー 
ないです。
でも解る。
それは「9」が全ての数字を持つかららしい。
「8」は恐らく無意識に機能してる
 「11」うまく機能していない気がします。
 
黒いもの自動消去しようとする「2」
ゲスい自分を消去してキラキラでいようとするのは…これかー(遠い目)
言ってた言ってた カウンセリングで同じこと…。
ちーん…
 この個性をうまく機能させるためには
もう少し整えることが必要だと思う今日この頃。
 
いろんな自分の個性がわかると個性もお互い尊重できるみたい
感情が出始め時々嵐も起こしつつ
 

イラストお借りしました
無料イラストby升本つづり

http://s.ameblo.jp/himeyat-t/entry-12083258958.html

PRIERE