読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

熱に侵されファンタジーな夢に浸る

LIFE

立春から

熱を出して 
おりまする

深夜になると
上がるやつ…
 
飲む点滴 自家製米麹甘酒
経口補水液は切らせません
f:id:priere-vie:20170206010705j:image
熱に侵され見た夢が、なかなかファンタジー♬
 
プラチナキラキラの海を泳ぐ、でかい人魚(尾っぽしか見えない)
空から眺める素敵な夢
ホエールウォッチングみたい!(クジラじゃないけど)
尾っぽから流れる水飛沫が光に反射してパステルの宝石みたいに線状に流れる様が
それはもう綺麗で
おまけにクジラみたいに大きいから すごい迫力!
陸には光る森
光るドラゴン、光る妖精
なぜか光る観覧車
何処もかしこもキラッキラッ
どうやら電飾ではない模様。
 
ファンタジーの国の後は何故かイギリス
空飛ぶオープンの二階建てバスで遊覧観光
見渡す限り連なる丘
ピシッと行列するレンガの建物
湖畔に並ぶパステルに塗られた滞在型リゾートホテル(イギリスっぽくない)
 
なのにさ
どこまで行くんだろうとか
お金大丈夫かなとか
今日泊まるところあるかなとか
心配が止まらない私なのでした。
 
もうっ…。
 
歴代一位に輝く夢を見て
熱もいいもんだなとか思う。