読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

祝♡1年!

LIFE

今日は節分

明日から   春!

 f:id:priere-vie:20170203123239j:image

「好き」がしたいと言いながら

自分の「感情」「本心」「したい」がわからなくて始めたブログ

感情がわからないのに、好きも嫌いもないからねぇ

 

此処ではないどこか遠くへ行きたい

とにかく私は帰りたいのだー!

という意味不明な想いを頼りに

「旅するように暮らしたい 暮らすように旅したい」のブログを開始。

私にとっては「旅」であっても

だんだん、一般的な「旅」「旅行」とは離れていくのでねー

改め、今は「自分観察帖」

 

超個人的内容のアレコレを晒すことに、多少躊躇はありますが

無意識に「隠す」「抑える」気質を自覚したことで

意識的に「出す」ことはいい訓練になっていると思います

 

見てくださる誰かも、いないだろうなと(笑

そうしたら

たまにね

楽しみにしてくださる方の声が聞かれたりもするのです

ありがとうございます

励みにしております。

 

一年、続きましたねぇ(しみじみ)