読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

視力回復経過報告と大掃除

LIFE 道具

視力回復サロン(医療機関ではありません)に通って7回目

  美しい笑顔は「目と体」の健康から|目を癒す専門サロン「アイ・プラス」

  ※西28丁目店のグランドオープンは10月2日だそうです

裸眼両目1.0 

眼鏡かけたら1.5 ほどになりました!
 
眼鏡作った25歳当時
眼鏡かけて0.7だったのにー⁈
見えないのは右目の乱視の影響が大きいと
自分でも明らかに分かるくらいに右が見えない。
見えないというか…
シャネルかオリンピックかって感じで重なって
視力検査用のCの切れ目がわからないのよね
左1.0 両目1.5とかになっても
右だけ0.3とかでは疲れてしまう…
次回から乱視重点トレーニングしてみることになりましたよ。
 
さてさて
随分と視えるようになり、ビックリ困った(?)ことがひとつ…
 
水周りが汚ーい(>_<)
特に浴室!
ナニ?!この線ー
ん?目地…うっすらピンク(水垢)?!
 
いやー!
 
これ、サロンの方に報告したところ
どうやら水周りの汚れが気になりだしたのは私だけではないようです
 
てなわけで大掃除しました♬
 
水周りはメラニンスポンジが大活躍ですな
スッキリサッパリ良い感じー
明るくピカピカは気分が上がる。
 
運気が上がるってのも頷ける
幸運よ、ウェルカムだよん♡
f:id:priere-vie:20160909114831j:image
目に見えない
大切なものもあるけれど

せっかく見える目があるのだ
よいもの綺麗なものを映したい。

目に見える大切なもの
綺麗に鮮やかに見えると嬉しい。