
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

happy♡birthday わたし!

LIFE 宣言

国会中継BGMに

読書にお昼寝 

引きこもり満喫です。

f:id:priere-vie:20170125183033j:image

一番早いお祝いは誕生日前日(フライング笑)

女トモダチからの『おはよう、お姫様。』で始まるメッセージ

 

「なにもしたくない」も「寂しい」も肯定出来るチカラをくれた。

 

引きこもり準備のケーキ探しで

ショーケースに「プリンセス」という名前のケーキを発見

ピンクのチョイスも1個だけの購入も

恥ずかしくなーい♪

f:id:priere-vie:20170125182841j:image

午後イチに届いた母からの誕生日プレゼントは

みかん箱いっぱいの生活物資

素直に「がんばるね」と思えて言えて

嬉しいな。

救援物資でお誕生日ランチ作成しました

f:id:priere-vie:20170125180528j:image

いつものクセで

自分が「できないこと」「備わってないもの」を思っては凹む

持っているものは、自分にはあたりまえすぎて

なかなか見えず

なかなか良いと認められない。

それは勿体無いことだよね。

 

人が持っていない「私が持っているもの」は

私ではない「人」が気付かせてくれるもの。

 

ありがたく素直に受け取って

備わっているものを磨いて研いで

自分の人の

役に立てたらいいなと思う。

46歳のうちに、その礎を築けたらと思います。