読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

逆上がりの感覚

heart

昨日は新月だったのですね

 
わたくし月星座が山羊座です。
…だから?笑
自分でもだから?って思うし
占星術はよくわかんないけど
なんか嬉しい。
 
ぐるんと回転しそうな感じがする。

f:id:priere-vie:20161231002702p:plain

一生懸命逆上がりの練習して
なんどやっても回れずバタンと足をつき
もう嫌だぁと泣きそうになり
それでも諦めずに練習して
なんとなく感覚が掴めてきたぞー
な、感じ。
 
回れる時は、一瞬で ぐるんと行くあの感じ。
 
うん。
もうすぐだ。
 
明けない夜はない。
夜明けは近いに違いない。
 
私の人生で逆上がりが必要だったのは
後にも先にも小学校の体育のテストの時のみ。
ただ、あの感覚は体験しといてよかったと(初めて)思う。