自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

朔日の新月

昨日から10月です!

 

10月1日 朔日の新月

 

なんだかいいこと起こりそう〜♪

 

な、はずなのに

9月末〜今朝まで

頭が重い

身体が重い

頭痛倦怠感に悩まされた数日でございました。

 

どうも満月新月に重なってる気がするのは気のせいでしょうか?

 

以前にも書いたと思うのですが

天体には逆らえない気がするのです

向かい風には無理をせず

追い風には乗っておきたい

 新月のお願いをする程度

 願いが可視化されるので重宝してます

 

宇宙にはエネルギーというものが溢れているのだということは

教科書的になんとなく知っていますが

目には見えないでしょう?

 

新月満月のエネルギーも見えないのよね

それに影響受けているのか

単なるお疲れ様なのか

わかんないってもんですよ。

 

海の満干だって月の影響だし

女子のお月様も新月型満月型で周期が合ったりするくらいだもの

影響ないわけないだろう

 

でもね

見えないのよねぇ

 

エネルギーが

見えるようになればいいのにー

f:id:priere-vie:20161002153907j:image

なにやら自分が「めんどくさく」なっている(笑

 

不調と怠慢で

すっきりしない生活環境に不貞腐れ

生体エネルギーに頼って和む

花って素敵ー♡

PRIERE