自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

月に願いを

天体の動きには乗っておこうと思う

その方が色々スムーズだと思うのよね

逆らったところで、太刀打ちできる気もしないし

 

新月の願い事も(書くと意識的になれるし

満月のお財布フリフリも(エネルギーが充填される気がして清々しいから

無理ない程度にしています。

 

2月8日(月)23:38 水瓶座新月

新月は、お願い事をするのに適したタイミング

 今回は2月9日17:31〜2月10日23:38までが、その時間

ギリギリになった昨夜、少々慌てて書きました。

 

月を眺めると、大切な人が浮かびます。

 夏目漱石は「I love you.」を「月が綺麗ですね。」と訳したそうですよ

 漱石さん、素敵 。

f:id:priere-vie:20160214111333p:plain

「月が綺麗だね。」

真似て、そう言ってみたことがあります。

気づかれないことが前提の、こっそり告白確信犯。

楽しいよ♪

PRIERE