自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

西洋料理

日本の洋食が大好きだーーー!

カレーライスにオムライス、ハヤシライスにナポリターン!

 

LOVE♡

 

美味しい洋食やさん、それぞれのお店にそれぞれの味

甲乙なんて、つけられませんわ。

日本中の洋食屋さんを巡りたい!

特に港町は魅力的「創業○年」「老舗」「元祖」の文字

たまりません。

 

とあるお手伝いのお礼にと、お客さんにランチをご馳走していただけることに!

うっきうきで乗り込んだ「マーシュ亭」

 

何を頼んでもそりゃもう美味しくって

リピートもしたいし新しいのも試したい

しかもボリュームすごくて…胃袋がいくつあっても足りません

 

悩んだ末、スポンサーが頼んだのはメンチカツ(900円台だった気が…)

ナイフを入れた途端に肉汁がピューって!!…要注意ですよ。

 

ご飯少なめでオーダーしたカツカレー(1,200円)

プラス200円で、ご飯orサラダ・豚汁の定食になります

この豚汁が、ほのかに甘くてまた絶品!

少なめでこの量、一日一食でいいくらいです。

サックサクの分厚いカツ!カレーにもトロットロのお肉 『ムマイ』よー♡

f:id:priere-vie:20160213124232j:plain

マーシュ亭 バスセンター前 サッポロファクトリーの近所

北海道神宮頓宮のお参りもしたかったなー。

 f:id:priere-vie:20160213120314j:plain

PRIERE