自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

タマネギの芽に思う

『純子サンを喩えるなら…タマネギの芽!』

そう言われたことがあります。

 

それから湧きます、親近感。

 

そのココロは謎ですが

とても調子の良くない頃だったものだから…

タマネギの芽に可能性や生命力を感じて、なにやらとても嬉しかったのを覚えています。

 

暫くぶりに会った喩えた本人に「そのココロ」を訊ねてみましたが

まったく憶えちゃいませんでしたね 笑

当時も『なんとなく』って言ってたし。

 

どういう意味だったかなんて、本当はどうでもいいのです

嬉しかったと伝えたくなったまで。

  あなたの言葉で励まされた

  あなたのおかげで元氣が出た

  あなたと、また会えて嬉しい。 

言葉で伝えるのは、ちょっと照れくさいけど

あったかくて豊かな気持ちになります。よかったら、お試しくだされ。

 

綺麗になった彼女が見せてくれた笑顔と

元氣になった自分を思い

タマネギの芽、愛おしんでいただきます。

https://www.instagram.com/p/BBz00c9GJu-/

PRIERE