自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

模様替え

早起きして模様替え

「色」は勝手に増えるので

意識して白っぽいインテリアにしています

 

その「色」が「緑」に偏っていることに

今更ながら、気がつきました。

 

間接照明に使っているのは、お風呂場のガラス窓 鶯色の枠

前の家から持ってきた。

 

昭和初期のものと思われる一人がけソファ 深緑の布地

拾った 笑

これもストーリーがあるのですよ。

今度紹介しますね。

 

一目惚れした植物柄のラグ

お客さんのお店で発見、セール品をさらに格安で譲っていただきました

などなど。

 

特に好きな意識はないのですけれどね

オーラが緑らしいの。

関係あるのかな?

f:id:priere-vie:20160228001839j:plain

 

 

PRIERE