自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

距離感

カウンセリング卒業してから

あんまり楽しくて

あんまり嬉しくて

浮かれぽんちになってました。

 

自分の世界 自分の価値観で進みすぎちゃったなぁって

自分がいいと思うことが、相手にいいとは限らないし

自分がされて嫌なことはしないって、気をつけているのに

うっかり浮かれて、やらかしたかなーと

…凹んでます。

甘えすぎました。

 

急に仲良くなると、自分の境界線を許しすぎる傾向があります

でも、本来入り込まれすぎは好きではないので

気づいたら際どいとこまで入り込まれて…反動で弾いちゃったりします

逆に、私も相手に入り込みすぎます。

 

大事な人を遠ざけないために

大事な人を大切にするために

気をつけようね。私。

距離感大事

f:id:priere-vie:20160301210930j:plain

PRIERE