自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

赤いネイル

「赤」は好きな色だけど

爪に塗るのには、自分では決して選ばない。

 

ひょんなことから、美容学校の生徒さんに協力することになり

期間限定で時々顔や身体をお貸ししております。

 

赤いネイルは指定されているらしく

終わったらオフするということで塗ってもらいました

 

塗り終わった爪を見せてもらうと意外なほどに可愛らしく

すっかりオフするのが惜しくなり

週末だけと思ってこのまま過ごしてみました

 

自分の指が落ち着かなく、なんだかモジモジ

人に会う時には説明しちゃったり

 

けれど概ね評判よろしく

自分が思っているほどでもないのかなーと思ったり

自分の手に気が行くので、仕草に気をつけたり。

 

人に選んでもらうというのは

知らない自分に出会えるという、ある種の冒険なのかもしれません

小さな冒険だけど、殻を破るには形から

そんな手もありかなって思った週末の出来事。

 

さて、新しい週の始まりです。

素敵な日々で、ありますように。

f:id:priere-vie:20160307013759j:plain

 

 

PRIERE