読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

カウンセリングレポート④感想

カウンセリングの感想を、カウンセラーにお送りしました。
そこで、このブログのことも書いたのですが
過程をかけないことについて
コメントをいただいたので、備忘録も兼ねて。
 
ーーーーーーーーーーー
本当にやりたいこと「遠くに行きたい」には直ぐに繋がらないものの
「遠く」に繋がる一歩としてブログを書き始めました。
2/4に始めてから今のところ毎日続いています。楽しいです♪
 
カウンセリングの過程などを書こうと何度か試みたのですが
受ける前と後の対比、現在の幸福感しか書けないのです。
手放しちゃったからでしょうか???
ーーーーーーーーーーー
潜在意識を書き換えてしまうと
考え方や感じ方も変わってしまうので
以前の状態や感情をうまく思い出せないものです。
思い出すより、今の幸せを味わってくださいね。
お幸せに♪
ーーーーーーーーーーー
なるほど。
もう持っていないものは、思い出しようがないのかも。
心の断捨離、できたのかな。
 
今の幸せを味わっていこうと思います。
 
改めて思うのは、意味のない出逢いってないのかもってこと。
全てその時々の私に必要な出逢いだったのだと思うのです。
善いも悪いもなく。
その目的はきっと、自分で自分を生きるため。
なーのかな?

f:id:priere-vie:20160317000139j:plain

PRIERE