自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

ピクニック

行き先は札幌ドーム

 

友人の頂き物の恩恵を受けて

オープン戦 日ハムVSヤクルト バックネット裏で観戦です!

 

初めてのVIPシート

広々とした席、テーブルが出てくる椅子(便利!)トイレ近い!

コンシュルジュのようなお姉さんの素敵対応

ありがたいことです。

オープン戦てなに?」ってレベルの私。

猫に小判な勿体無いくらいの席。

札幌ドームに、知らない世界が広がっておりました。

視点が変わると見える世界も変わります。

f:id:priere-vie:20160322085020j:plain

 

観戦というより、もっぱら飲み食い&お喋りを楽しむピクニック

ビールにイタリア産サラミ

水筒に移して持ち込んだイタリアワインには、ドイツ産の白カビチーズを。

 

野球好きが見たら眉間にシワよっちゃうだろうなーって思いつつ

私たちなりに、最高に楽しんだ観戦。

素敵な連休の締めくくり。

 

さて、一夜明けた快晴の札幌

今週も楽しく参りましょう♪

PRIERE