自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

知恵熱

熱いなぁ~と思って起きた。

38.82° 

久々の、びっくりぽん。

体温計壊れたかと思ったわ。

一瞬A型インフル?とよぎったけど

具合悪くはないのよね

フツーに動けるし、頭痛もなければ怠くもない。

 

子供の頃から肝心な時に熱を出す子だったのを思い出しましたよ

母がよく『出かけるときになると誰かが具合を悪くする』と嘆いてたっけ。

 

転校初日も高熱出して休みました。

そういえばイギリス到着日もだ!

やれやれ。変わらないなぁ。

 

知恵熱(子供ではないのでストレス性発熱が正解)ですね。

思ったより、ストレスかかってるのね。

 

心の反応が鈍めというか

心の声を聴かないから、無理すると体の反応で気が付きます。

ごめんよ。わたし。

と、言いつつ 一日で熱下げて動き回ってます。

 

なんでもひとりでやろうとするのは、そろそろ止めようと思っているので

頼る。訊く。やってもらう。時間をつくる。

意識してみます。

 

みなさまも、無理しないでね。(説得力ないけど)f:id:priere-vie:20160329233309j:image

PRIERE