自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

ピンクの春コート

今日から4月♪

昨日とは空気が 違います!

 

札幌の春は寒いので、3月までは冬のコートと春のコートが混在しています

今日からは、風が冷たくても春コート

 

数年前、一目惚れしたピンクのコート

清水の舞台から飛び降りる気分で買ったもののクローゼットから出せず

自分には可愛過ぎる気がして気恥ずかしくて出してきても戻す…を繰り返す

 

羽田空港で買ったのですよ。

旅先で買ったものって、帰ってきたら「あれー?」ってなことありませんか?

 

それが、3月最終日の昨日、会社に来ていく気になったのです

ビジネス向きではないピンクのコート

此処に来ることはもうないのだと

ちょっとした訣別の儀式

 

そのコートを、今度は気負いなく羽織って

今日から新しいスタートです♪

f:id:priere-vie:20160401102230j:plain

 

 

 

PRIERE