自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

カーテン

晴天の札幌
真東向きの我が家
お日様を隔てるものは何もなく
朝の陽射しが
眩しく暑っつくなってきましたよー

居間のカーテンを遮光に衣替えしようかと思っていましたが
いただきもののカーテンが思いの外長くて切るのも憚られ
せっかくの朝日を遮っちゃうのも勿体なく

眠りを妨げなければいいのだと
寝室との間仕切りにしてみました。

ついでに居間のカーテンもさっぱり洗い上げ
レースカーテンを手前に入れ替えてみると
爽やかさアップです!
f:id:priere-vie:20160405132656j:image
PRIERE