自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

エシレのクロワッサン

フランスの発酵バターが好き♡
ごくごくフツーにフランスのスーパーに並んでいるのが良いのだけれど…
上品過ぎないクセの強いのが好きなのだけど…
そういうのは輸入されない
輸入されていたとしてもべらぼうに高い。
関税め…。

私のフランス発酵バター愛は
エシレのお店の前で、顔を思い浮かべて貰えるほど大きかったようで 笑

50人待ちで手に入れてくださったそうです
ありがたいー。

ブランチに、東京風味なフランスの風〜
やっほぅ!

f:id:priere-vie:20160423130700j:image

PRIERE