読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

happy birthday

今日は妹の誕生日

 

命日より誕生日を祝っていたいなーと

毎年ゆびおり数えはするものの

40歳の妹???まるで想像がつきませんw

 

最近、妹世代が周りに現れ

やっと少しイメージついてきた不思議

 

面倒見がいい、ちゃきちゃきな妹

生きていたらこんなかなーって思います

姉は、普段ぼーっとしていて面倒見られる方が得意です…

逆だったらよかったのにと思ってたけど

違うかも。

そのままでよかったのに

「姉」=しっかり者の式にハマろうとしたことに無理があったのよね

姉の意地なんて、余計だったわ。

 

妹に、今生で会えないのはとても残念で寂しいけれど

やっぱり泣いちゃうんだけど

逢えてよかった。

妹よ、妹に生まれてくれてありがとう。

 

普段私が微笑っていられるのはきみのおかげです。

だけど

きみのことでは、多分一生泣き暮らす。

f:id:priere-vie:20160430163202j:plain

 

 

 

 

PRIERE