
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

北海道
北海道にも、お花見の季節 到来

桜満開の札幌
この時期だけ許される
円山公園内での火器使用

北海道の花見=ジンギスカン
今日あたりからだいぶ賑わいそうです

大きな声では言えませぬが…
お花見はお重のお弁当派

それって生まれが関東だから
北海道に来た頃はアンチ北海道だったから
なんだろうなーって思ってたけど
あら?
お重持ってお花見に出かけた記憶…ない。

春になれば桜が咲く
どこもかしこもピンクに染まる
それは「あたりまえ」の春の景色
わざわざ観に行くものではなかったんだねぇ。

ここにきて
重なり咲く
満開の染井吉野が観られるなんて
かなり驚きました。
嬉しいです
とてもとても
嬉しいです
f:id:priere-vie:20160503211935j:image
桜って なんてlovely♡
f:id:priere-vie:20160503212047j:image
寒さのせいか
花見客が殆どいなかった 数日前の函館 五稜郭公園

帰りの中山峠は吹雪!
f:id:priere-vie:20160503214824j:image
花見と雪見
同時にできる
北海道