
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

花粉症

北海道に杉はない

 
北海道の花粉症代表は
 
白樺(シラカバ)
花粉症は花粉に含まれる特定の蛋白質が原因で起こるアレルギー疾患
症状は、目の痒み、鼻水、くしゃみ、鼻詰まりなど。
シラカバ花粉症患者の何割かは果物過敏症を併発し、リンゴ、サクランボ、キウイ、梨、桃、イチゴ、メロン、プラム、柿などを食べると口の中が痒くなったり、重症になると吐いたりすることがあるといわれています。
f:id:priere-vie:20160509222830g:image
こいつだっ!
 
かゆいよーぅ
目をかきすぎると、白目が腫れるって知ってる?
ぶよーんってなります。
見かけも、ごろごろする感じも
キモチワルイ
 
くしゃみ鼻水鼻づまり
春ですよーぅ(>_<)
 
f:id:priere-vie:20160509222926j:image
PRIERE