自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

半分

40歳の時に

好きなことだけして生きることを決めました。

人生80年とすると、あと半分

好きなこと以外に使う時間は私にはないと思って。

もちろんそれまでも好きなことしてきたんだけど…。

 現在 女性の2人に1人は90歳以上 生きるのだそうです

人生90年とすると、まだ半分

なかなか半分以下にならない不思議

 

目の前のことに追われて

何も成していないようで

時々しょんぼりするけれど

よく生きてると思います。

 

好きなことを見つけるため

感情を取り戻すため

PRIERE(プリエール)」やってる人はこんなですよーと自己開示のために

始めたブログ

もうすぐ100日経ちます

継続はチカラになるのか?!

f:id:priere-vie:20160513002253j:image

珍しく

無性にラーメン

食べたい深夜

 

 

 

PRIERE