
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

左様なら

「さようなら」の言葉を

人に対して直接口にしないようにしています

以前使ったのがいつかわからないその言葉を

 

使いました。

 

左様ならば仕方ない

さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」って いう言葉から来ていると聞いた時のたぎりっぷりが凄まじくて。
さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよね これ。
できることならいつか会いたいと願っている
未練の混じった別れの言葉
たまらない。 

ほかにないのかと探した果ての

できることならと願いを込めた

未練いっぱいの別れの言葉

 

「左様ならば仕方ない」という文字を

心に描いて口にした。

 

体感したくは、なかったな。

本当に

たまらない。

PRIERE