
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

1/10 醜いアヒルの子のお話し

青い○が9 赤い○が1

仲間はずれ 赤ひとつ 

 

赤い○が9 青い○が1

仲間はずれ 青ひとつ

 

仲間はずれ、移れば みんな おなじ

 

何処に在っても

あなたの個性を

合った場所で伸び伸びと 

活かし

生かして

幸せになればいい。

 

ストレスなく

ふつーに「らしく」

持ち前の力を発揮していけますように

 

まーるく まーるく おさまりますように。

 

本当はそれが「当たりまえ」なのだと

私は思う。

f:id:priere-vie:20160523051841j:plain

当たり前にない環境ならば

それが「当たり前」じゃない事を感じるために必要なことなのだと

思うのよ。

 

不要な経験はない

不要な人なんていない

 

醜いアヒルの子って

そんな話じゃなかったかしら?

PRIERE