自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

欲しいものは買えないもの

昨日は雷雨
ただいま霧雨
すっきりしない札幌です
f:id:priere-vie:20160601124905j:image
私もすっきりしません
今 欲しいもの

1 体力
2 時間
3 ↑をカバーできる資金

あるものでやっていくか
ないもの補完するか
ないもの生み出すか

うーん。

健康第一なのでね
寝る間は惜しいが
削れない。

ホント、体力ないんだなぁ
野山を駆け回れた頃の体力どこいった?

1体力があれば2も3もなんとかなりそうなものだけど
なくして気付くのよね

…なくすほど持ってないかも
元気ないと弱気になるね
とほほ。

なにがなんでも健康第一
ココロもカラダも
労わりましょう。

筋トレしようかな…。

PRIERE