自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

YOSAKOI@札幌

今日も      雨。

だけど私は傘さすのが嫌いな晴れ女ー
ほぼ濡れず。
今日も一日
ありがとう。

昨日から始まった
YOSAKOI ソーラン祭り
25年 続いているこのお祭り
もちろん毎年耳にも目にもしてるけど
実はマトモに見たことがなく…
(いただいた)特別観覧席でやっとこ観覧

観ない理由に「泣くから」がある。
ツーン→うるっ とくるツボが
我ながら 不明。

せっかくいただいた特別観覧席で
ツーン
うるっ
を繰り返しました。

本番舞台辿り着くまでのあれこれ
生活の一部なのか特別なのか
きっとそれぞれあれこれあって
練習訓練も深さ浅さはあるだろうなー
でも…結果って正直。
善し悪しは別。

ツーン。
f:id:priere-vie:20160609224520j:image
出来ない理由を考える前に
動いたらどうなの?

頑張れる人が頑張れる時に頑張ればいいよ
その頑張りは
ちゃんと人を動かすよ。

私は頑張っているかなぁ
頑張れないときに
ちゃんと休めているかなぁ

出来ないことを
(自分に人に)許せてるかな

観ている間
〇〇が、ついていかない程
〇〇がフル回転

〇〇に入るのは
「アタマ」と「感情」

どっちがどっち なのかしら?
f:id:priere-vie:20160609224035j:image
なにごとも
観ずにやらずに
云うのは如何か?

まぁ フツー総ては出来ないよね。
想像力は、思いやり。
PRIERE