
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

札幌まつり

雨の多い札幌まつりも昨日で終わり

奇跡的に快晴だった なか日だけ

迷子センターでアナウンスのお仕事をしておりました

f:id:priere-vie:20160617113618j:image

多くの迷子ちゃんたち

小さい子はさぞかし不安だったろうと思います

涙の再会

笑顔の再会

終了までに、皆さん再会できて一安心。

 

迷った時はどうするか

決めてお出かけくださいね。

携帯も充電切れたらただのハコ

 

夜店の明かりに負けないくらいに眩しい月

f:id:priere-vie:20160617113633j:image

夜店の明かりに照らされたニセアカシア

f:id:priere-vie:20160617113643j:image 

昨日の地震のせいかな

いろいろあるからかな

ひとりぼっちのような

なーんの力もない

寄る辺ない気持ち…。


オトナだって

迷子になるのだ

PRIERE