
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

恋する女子

普段縁のない夜中のマック

非日常は意外と身近にあるものだ。
 
ノースリーブの綺麗な女の子が
マスカラをつけながら
『好きなオトコノコが』と口にする。
 
男がではなく「男の子」
ファンデーションじゃなく「マスカラ」
そんなところが可愛い
 
キーワードは
『会えない』
『結婚』
 
ふふ って思わず含み笑い
好きな人を前にしない恋する女子
可愛いのぅ
 
恋はやっかい。
でも素敵♪
 
好きな人が自分を好きなんて
奇跡みたいなことだなっておもう
 
自分を大事にすることが
相手を大事にすることに繋がる
そう思う今日この頃。
f:id:priere-vie:20160702131447j:image
『人間には自分たちの意思ではコントロールできないことが、みっつだけある。』
『死ぬことと、恋することと、あとお金だ。』
億男
 
コントロールできないものに
人は魅了され執着する
執着に気づくと
手放すことを必死に試す
 
魅了され
手放し
仲良く付き合うのは
どれもこれも容易くないねぇ
PRIERE