自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

雨の日のNorah Jones

傘をさすくらいの雨の日は
積極的にひきこもりたい。
予定も全部cancelしたい。

でも今日は
秤にかけるまでもなく
傘をさしてお出かけだ。

耳元から流れる
Norah Jonesが雨に似合う。

電車に乗って
Norah JonesよりLady GaGaが似合う人に会いに行く。
f:id:priere-vie:20160702224410j:image
ロングの金髪
獣柄ワンピースにルブタンのハイヒールを履きこなす彼女と

黒髪ショート
花柄ワンピースにローヒールの私は全く似ていない

似てないけど一緒は不思議と落ち着く
気負いなく居られる稀有な存在と思う
旅行も温泉も一緒に行ってみたけれど
何処に行っても「わたしたち」は「わたしたち」
何処に行ってもマイペース(笑)

笑って呆れて許して笑って「またね」と別れる
彼女とは、次の約束がなくても大丈夫。
PRIERE