
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

文房具

LIFE 道具

文房具屋に行きたい!

伊東屋 月光荘 美篶堂 カキモリ Found MUJI

どれもこれも東京だよ。

むー。

 

いいなぁ。

東京

 

京彩インク 蹴上の桜襲(ケアゲノサクラガサネ)

※画像はHPから拝借しました

色も名前も製造由来も

どれもこれもが

どストライクなインクを発見。

このシリーズ好きだわ。

揃えて眺めたい

f:id:priere-vie:20160707002712p:plain

インクが欲しくなると

紙が欲しくなる。

手帳もノートも最後まで使えないというのはナイショ。

 

手帳って、まだ7月じゃん

…4月始まり買っちゃう?

いや、8月になれば手帳好き達が疼きだすはず

ここは待ちでしょう。

…ノートだな。

モレスキンは数年使っているけど

紙質がイマイチで万年筆は裏写りしてしまう。

シグノ0.28 がお気に入り

もう何年も数色をリピートしているけど

本当は手帳(ノート)に万年筆が憧れです。

 

文房具ネットサーフィンしてたら

うっかり徹夜

おバカ。 

とりあえず、ひとつもポチらなかった。

えらい。

 

文房具屋行きたい!みたい!触りたーい!書いてみたい! ※TOPに戻る