読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

似て非なるもの

道具

札幌の 、とある雑貨屋で購入

白いプレート
同じのをもう1枚と狙いつつ
延びのーびになって数年
 
どうせいつもあるしと高を括っておりました。
 
ちょい時間ができたので
ちょい寄って
いつかいつかと思っていたし
これもタイミングと思って1枚追加購入
綺麗に見えるのは新品なせいだろう…
 
帰って開いて比べてびっくり
ち、がーう!
f:id:priere-vie:20160708001849j:image
間違いなく同じメーカーだけど
左)「STUDIO M 白ホテル7」今回購入 新品
右)「STUDIO M ガルニ5」 数年使い込んだお気に入り
 
手づくりちっくな微妙な撓みが好きなのに(>_<)
がっかり。
 
いっぺんに2枚買わなかった私
ばーかー(>_<)!
 
さて
さて
さて
 
どうすっかな。
 
追記
調べました。
「ガルニ5」は廃盤になって久しいそうです。
楽天とかではあるのだがー
1枚ポッキリで送料かけたくないし
似て非なるものは必要ないので返品させていただきました。
快く応じていただき感謝です。ごめんなさい。
 
拘りが強いとこれだからねぇ
お皿一枚で一喜一憂
やれやれです。
 
楽しいけどさ。