読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

本当にしたいこと。

「本当は、なにがしたいの?」

人に問うてもきましたが
 
誰より彼より自分に問うてます。
いつも
いつも
いっつも
 
手にしたかと思えば
するりと逃げられてます
ただいますっかり見失っておりまして
 
なんだかとても疲れてしまって
探しに行くことができません。
 
休養優先なんですがー

そんなわたしを心配する
『こんな人がいるよ。会ってみない?』と
友の誘いには、乗ってお出かけ。

人に会うのは
いいねぇ

優しい人は、たいていみんな傷を負ってる。
わざわざ傷を見せたりせずに
「存在」だけで励ましをくれる。

時間も場所も
午前廃人な私を気遣って設定してくれたんだと思う。
ありがたいです。

今は淡々と丁寧に日々を過ごし
具体的な自分の幸せ
心が求めるものを
やってくる答えを
静かに感じてみたいです
f:id:priere-vie:20160708142740j:image

PRIERE