読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

『続ける技術』剣持まよ

 

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

 

何かをしたい思いはあっても

しないことだらけ。
 
「仕組み」を整えて
「スキル」は徐々に
気持ちも徐々に上げていったらいいかなと思う
 
「ひとり」で続けたい「何か」についての良書
行動科学とかね
論理的に説明されると理解出来る私のアタマに合ってるという意味で。
 
仕組み、スキル大好き(笑
 
やる気があれば
気持ちがあれば
心を込めれば
相手の立場を考えればとか…。
 
実際、結構なんともならないよねー(毒
誰もが「そう」できれば素晴らしいけど
そういう「人」に依存する考え方では
なかなか思うレベルには到達しないと思うので。
 
「それ」はそれぞれ違うんだもの。
「ほんとう」には、相手の立場になることはできないもの。
 
あれ、「続ける」から ちょいと逸れました。
f:id:priere-vie:20160709004436j:image
家計簿続けたくて
借りてみた。
 こちらは今のところ
ノーアクション…。
 
三日坊主を脱したのは
このブログくらいじゃなかろうか。
 
好きがあるから続いてて。
好きだけじゃ続いてない。
PRIERE