自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

生還(大袈裟です)

「還りたい」と思う。
何処にかわからないけど還りたい。
 
随分ながいこと言ってるけど
どこにかえりたいのかわからないので困ってしまう。
 
先日
雨の日の散歩中見つけた洞(うろ)
 
ちっさくなって入りたいと…
莫迦なことを思った。
 
ドラえもんがいないと無理なサイズ。
 
 
疲れていたのね。
誰も言ってくれないので自分で言います。
よしよし。
「じぶんらしさ」とでもいいいましょうか
ぼーっとして
集中力も
判断力もなく
色々迷子になっていました。
 
今日いちにち
やっと休めました。
助けを借りました。
助けてと言えた私、グッジョブ!
 
ひとりでは生きていけませんから。
助け合って
支え合って
ありがとう
ごめんねを
繰り返して
生きますよ。
 
とりあえず、大袈裟ですが生還なきもち。

f:id:priere-vie:20160709002955j:image

 
 
PRIERE