
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

1731

 

羊と鋼の森

羊と鋼の森

 

 

1731
「2016年本屋大賞」宮下奈都『羊と鋼の森』(文藝春秋
図書館予約 現時点での待ち人数
 
1731人が、貸出期間Max14日間かけて読むとして 23,234日
蔵書23冊あるからー 23,234÷23で1,010日後
2.77年後?
合ってる?
f:id:priere-vie:20160714011831j:image
大事な本屋、好きな作家の事を考えれば
本はぜひとも「買い」たいところですけれど
お財布事情により
側に置く本は厳選中
借りてよっぽど気に入り
かつ、どうしても手元に置きたければ買う。
 
さてさて
本屋大賞の本は面白いねぇ
 
『羊と鋼の森』
いつ読めるかわからないけど
急いでないから平気で待てる
 
先ずは他の著作から読んでいます。
これまで知らなかったなんて勿体無いと
思わずにはいられない本ばかり。
ちょっとザンネンな気はするけど
本にも縁とタイミングがあるから
よしです。
 
どんな時
どんな心境で読み
なにを感じるのか
 
やがて来る縁とタイミング
今からとても楽しみです。