自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

期間限定ハーゲンダッツ

冷凍庫を開けると

 

ハーゲンダッツが2個入ってる!

買った覚えはないが

他にココにコレを入れる人はいない

 

わたしか ⤴︎ ?

わたしだ ⤵︎  。

 

酔っ払うとコンビニsweetsを買うクセがあるらしく

翌朝冷蔵庫を開けてビックリなことがよくある。

でも

最近ほろ酔った記憶はないんだけどなぁ

 ま、いっか。

 

桃って可愛いよねー

小さい頃、あんまり綺麗で可愛くて…

つい

頬ずりしてしまったことがあります。

なぜか、一人で外で。

次の瞬間「おかーさーん!!!」と泣いて家に走りました。

桃の産毛、恐るべし。

なぜ桃を手に一人外にいたのかは未だ謎。

 

なんてことを思い出させる桃

冷たい甘さを味わいながら

起き抜けのハーゲンダッツで目を覚ます。

甘すぎなくていいですよコレ

白桃果肉が嬉しいです。

 

桃の季節だ

桃食べたーい!

 

白桃:ニュースリリース|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

ニューヨークチーズケーキ:ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

f:id:priere-vie:20160721121952j:image

 ふたつめ…は、止めておこう。

次回のお楽しみ。

PRIERE