自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

月齢 26.327

深夜に素面でススキノより帰宅。

いつまで経っても慣れなくて
自分にゲンナリするも
よくやってるわと褒めてあげたい。

疲れているのに寝れないんだわー。
諦めて徹夜決定。
朝日を浴びるために起きていよう。

海もないのにカモメが鳴く
カラスも鳴く

キラッと光るのなんだろうと思って見たら
月でした。
f:id:priere-vie:20160731040725j:image
新月は8/3 ってことは
これからもう少し薄くなるらしい
月齢26.327 ですって。

好奇心をすぐに満たしてくれるハコ(スマホ)
バンザイ
月齢調べるサイトから拝借
f:id:priere-vie:20160731040854j:image
色々ね
頑張りたいのに頑張れないって状況に
ちょっと辟易するのだけれど…
模索中ってのはこんな感じよね。

流れる時が来るまでは
諦めて
バタバタし続けます。
f:id:priere-vie:20160731050915j:image
甲斐のある
朝のお日様
浴びてます。
PRIERE