読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

ポケモンGo!

LIFE 家族 道具

巷を賑わせている

 
人様の様子をみて考え
やってみないとなんとも言えんなと
ダウンロードしてみた。
 
最初にピカチュウ ゲットする方法とかね
ちょい魅力的だったけど
 
私のお気に入りは「フシギダネ」なのさ!
f:id:priere-vie:20160731230032j:image
さて、これでほぼ満足しちゃって、ヤル気喪失気味
 
ポケモンは卒業し
今は違うカードゲームに嵌まってる甥っ子に
ポケモンGoダウンロードしたよと報告したら
 
驚いてた。
 
そして心配された。
 
『純ちゃん。  気をつけてね。』
そう言う声に、心配がこもっている。
ポケモンGo由来の事故の話は
小さな町の小学生にも届いているらしい。
 
はい。
歩きスマホはしないと約束しました。
 
ポケモンGo やってなくても
ついついやってた歩きスマホ
 
もうしません。
地図も止まって見ますよー。