
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

疾走感

北海道 LIFE

頗(すこぶ)る凹んだときは

飛行機を見に行く
 
ぎゅ、いーん!
と空に向かって飛び立つ飛行機を眺め
ちょびっと涙し戻ってくる。
 
戻るときは「絶対まけない」って思う。
誰にだか何にだか 
さっぱりわかんないけど笑
 
航空祭へはF-15戦闘機(イーグル)を観にくる
エネルギー充填のため
f:id:priere-vie:20160807124151j:image
戦闘機の
ぎゅ、いーん!は格別だ
ほぼ垂直に登っていく
太陽と同化して見えなくなる
内臓に響くエンジン音
疾走感
 
普段大きな声を出さないけど
やっほーぅ♪って叫びたい笑
f:id:priere-vie:20160807124132j:image
いつもお邪魔する祝賀会(食べ飲み放題)はねー
飛行機観れる時間が減るので今回はパス
 
お祭りみたいな屋台の群れに初潜入
大混雑!
コロッケ片手にビール
楽しいぞ!
 
さてさて
ここまで独りで楽しめる私ってスゴイ笑
 
もうしばらくしたら
祝賀会参加チームと合流します。
 
合間に木陰で、休憩しながら書いています
気持ちえーのぅ
f:id:priere-vie:20160807125426j:image
スクランブルとかじゃないから楽しめる
  (昨年は600 今年は既に800の現実)
 
千歳は縁のある地でもあり
防衛してくださる皆さまに
感謝しつつ眺めます
 
千歳に縁ある 母の浴衣を借りました。