自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

顔剃り体験

床屋さんをしていた友人が

床屋さんを閉めて
顔剃り店を開きました
 
顔剃りって美容室ではできないのよね
床屋さんはには入りづらいし
自分の顔に剃刀あてるなんぞ
怖くてできないビビリだし…。
 
これはチャンスと早速体験
f:id:priere-vie:20160808214546j:image
これは!
とっても気持ちええー
 
床屋に行く人は、毎回こんないい思いをしてたのか⁉︎
 
眉も整えてもらったら
スッピンなのに美人に見える!
 
最初はお喋りしてたんだけど
途中から
抗い難い睡魔に襲われ眠りに落ちる
 
わたくし 
昨夜から何時間寝たかわかんないくらい寝てるんですけど…。
 
まだ寝れるの⁇
どんだけ寝れるの⁇
そんなに疲れてる⁇
 
なにしていただいたか記憶にない一時間
疲労回復
お肌もっちりです。
 
直接ファンデーション馴染ませて
眉を書き足しただけで
バッチリ化粧した顔になりました
 
うぶ毛は剃っても濃くならないんだって
1〜2ヶ月おきにお手入れしてもらうとよいらしい
 
街中なら5,000〜6,000円掛かる内容が2,500円!
ありがたーい。
 
札幌の女子の皆さま
女子力アップ
疲労回復
おすすめでーす(^-^)
 
自分の背中
見たことないので
えり剃りもしていただきました
着物着るのが更に楽しみ♪
PRIERE